人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘②のお気に入りだったスカート4で 大人可愛い

娘②のお気に入りだったスカート4
娘②のお気に入りだったスカート4で 大人可愛い_d0372427_22592030.jpg
紫のアクセサリーとKENZOのハンカチで 大人可愛い。

『こんなスカートも あったわよ。』と

娘②のタンスの奥から 発掘した模様。

はい 覚えてます。

お気に入りだけど 体型が変わって 履けないスカート4

このスカートが 特に 細かった記憶があります。

捨てられません、捨てられません。

マーメイド型 最近 また 流行ってるし

いつか また履けるかもしれないし。

・・・

“いつか” って いつだ?

さらりと 着こなしてみせる母。

本当に 73歳なんでしょうか?

毎日の体操が いかに大切か よく分かります。

『見た目 重要! ほら あなたも続けなさい。』

仰る通り!

短期決戦で 頑張る!← 全く伝わっていない娘② 

台風は過ぎましたが

ムシムシ猛暑が続いています。

白のレースシャツは 涼しげで

猛暑にも負けず

今日も 母は お洒落です。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#お洒落 #お下がり #母 #レース #スカート #お気に入り #KOOKAI #猛暑
#紫 #アクセサリー #シルバーの鞄 #KENZO #ハンカチ #大人可愛い

by yuandoco2017 | 2017-08-10 08:00 | 2017年8月