人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのチュニックを着こなす母

娘②のグレーのレースチュニックを着こなす母
レースのチュニックを着こなす母_d0372427_16002440.jpg
首に巻いた大判ストールは 日焼け防止の為。

ちょうど ヒルナンデスで

レースが流行ってると 見ていたら

母から 写真が届きました。

さすが 母

やるな。

しかも また 娘②が 着れなくなった服を・・・

羨ましい。

体型を維持している母と娘①が

『着たい服が着れないとは なんて 可哀想なんだ。』と

色々と アドバイスをしてくれますが

全て 聞き流す娘② ← ダメだ こりゃ。

輸入雑貨店で購入した 麻のストールは

破格の500円の品。

(次に行った時は 2000~5000円ぐらいになってた)

麻は 肌触りもよく 気持ち良いし

これは安いので 気楽に洗濯出来るし

夏も 大活躍です。

食料の買物以外は ほとんど外出しない母なのに

お洒落の情報源は 一体 何処なんでしょうかね。

謎の多い母です。

今日も 母は お洒落です。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#グレー #レースのチュニック #レース #スキニーパンツ #イオン #シルバー #鞄 #パール #FOREVER21
#シンガポール #お土産 #流行 #イヤリング #母 

by yuandoco2017 | 2017-08-23 08:00 | 2017年8月