人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンの着こなしに存在感のあるアクセサリー

モノトーンとゴールドの着こなしの母
モノトーンの着こなしに存在感のあるアクセサリー_d0372427_01460176.jpg

存在感のある黒とゴールドのネックレスが素敵

季節を問わずに 大活躍です!

ただ、このネックレス

母にしては めずらしく

『記憶にございません。』とのこと。

暗記力と記憶力が 抜群に良い母は 

思い出せず

とても 落ち込んでいるのですが

そんなの ノープロブレムです!

いつも 全部 覚えていて

本当に 凄いんだから 母さんは。

ちなみに 娘②の予想は

半世紀前ではないし 最近でもない。←はい、予想になってない!

そして 今日は 

8月14日の写真について 追加訂正を。

今日と 同じ鞄・同じスカーフに

母は もう一枚 お花のハンカチを

重ねて 鞄に結んでいました。

スカーフとハンカチを重ねて結ぶなんて

とっても お洒落! だったのに

気づかず 編集して アップしてしまいました。 

母さん ごめんなさい。

出来が良い母には 出来が悪い娘が

出来ちゃうのかしら。

そんな娘のためにも

いつまでも 元気でいてくださいね。

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


#黒 #モノトーンの着こなし #黒とゴールド #ゴールドのネックレス #エッフェル塔 #イヤリング #スカート
#お洒落 #娘 #反省 #母さん #STARWBERRY-FIELDS #スカーフ #ハンカチ #告白

by yuandoco2017 | 2017-08-25 08:00 | 2017年8月