人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーのチュニックが可愛い母

ボーダーチュニックに黒のパンツと日焼け防止のストール
ボーダーのチュニックが可愛い母_d0372427_01284288.jpg
ボーダーって やっぱり 可愛いなと 思った着こなしです。

モデルのローラちゃんが

『ボーダーを封印した!』と 言ってるのを聞くと

カッコいいな~と 憧れますが

我が家は ボーダー着まっせ! です。

だって 可愛いんだもの。

ほら、今日の母は 一段と 軽やかです。

ボーダーのカジュアルさは 夏に合うねー

でも アクセサリーは合わないなー と

地味なモノトーンに陥りがちな娘②と違い

ピンクのストールや 紫のCOACHで 

カジュアルと可愛さを引き出している母は

やっぱり お洒落さんです。

よっ、我が家のローラちゃん!(←許してください バカ娘なんです)

『あっ、これも 500円だった。』と

さらっと 告白する母

すっかり 安さに麻痺してます。笑

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#母 #COACH #紫 #UNIQLO #セール #ボーダー #チュニック #黒のスキニーパンツ #KENZO
#ハンカチ #

by yuandoco2017 | 2017-08-28 08:00 | 2017年8月