人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月後半の母 ブローチが素敵

ボルドー色のシャツとブローチが ポイント
9月後半の母 ブローチが素敵_d0372427_00504791.jpg
9月後半の母 イオンへお出かけwith娘①

10月になっちゃったけど アップします 笑

ボルドー色のシャツって

母のブームであるブローチが 映えますね。

娘①②が 心配で堪らない厚底のサンダルも

問題なく 履きこなしているようです。

さすが 母 

毎日続けている 謎の体操のおかげですね!

前回 自分の写真を見た母は

『背の高い娘①が 背の低い母を撮ると

ますます小さく見える! ちんちくりんや!』と

とても 気にしていました。

(良く映っていたと 娘①②は 思うのですが)

なので 今回は

『今日は 娘①にしゃがんでもらって

下から撮ったから 背が高く見える気がする。』と

満足げです。

違いがよく分かりませんが 笑

嬉しそうで 娘①②も 嬉しいです。

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#INGNI #UNIQLO #ワイドパンツ #ブラウン #鞄 #ブローチ #お洒落 #母のお洒落日記 #嬉しい
#上から撮る #背が高い #背が低い

by yuandoco2017 | 2017-10-03 08:00 | 2017年10月