人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘へのアドバイスも完璧な母です

白ニットとデニムにチェックのジャケットで 爽やかです
娘へのアドバイスも完璧な母です_d0372427_08272440.png
コーデユロイの鞄に 赤のファーが 可愛い!

娘② 帰省中です。

この鞄 娘②が 店頭で

「買おうかな? どう思う?」と

母に 電話で相談して 購入したもの。

「ファーチャームは何色が良いかしら? 白? グレー? えんじ?」と

ファーの色も 相談。笑

優柔不断に突入している娘②に代わり 

「買いやな。 ファーは えんじ色が良いね」と

実物を見ていない母が 即決!

娘②の拙い説明だけでも

いつも通り 的確な アドバイスをくれる母。

さすが 母。

特に えんじ色のファーは 大正解!

可愛くて この秋・冬のお気に入りです。

そして 数ヶ月後

実物を見た母も 満足そう。

帰省した翌日 

「借りても良いかしら?」とのこと 笑

もちろんです 母! 

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#デニム #フリンジ #ニット #赤のイヤリング #イタリア #コイン #手作り #ネックレス #ファー #えんじ色 #可愛い #アドバイス
#50年前 #ジャケット #スーツ

by yuandoco2017 | 2017-11-12 08:54 | 2017年11月