人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな色を持っていた方が良いという母のアドバイス

娘②がもう着ないと置いていった紫のカーディガン
いろんな色を持っていた方が良いという母のアドバイス_d0372427_20325146.jpeg
綺麗な濃い紫です。

「アンサンブルやカーディガンは

いろんな色を持っていると良いよ。」という

母のアドバイスを聞いたきがする娘②

更に

「綺麗な色や欲しい色は、

探している時って見つからないから

見つけた時に買っておくと良いよ。」とも、

聞こえた気がする娘②。←神の声か!?笑

そんなわけで、

せっせと購入しまくった娘②←単純!

そして結局、

「こんなに要らない・・・」と

母にパス。

そして、母が 楽しそうに着こなす。

はい、我が家のいつもの光景です。笑

ちなみに、イヤリングは

それぞれ片方ずつ紛失したコンビです。

なんとなく似ていたので

セットで付けている母。

ナイスアイデアです!

さすが 母。

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#紫のカーディガン #アンサンブル #コーチ #セシール #Cecile #COACH #薄いパープル #フリル #シャツ #鞄 #ファー
#手作り




第2回プラチナブロガーコンテスト



by yuandoco2017 | 2017-12-28 08:00 | 2017年12月