人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガ色とテラコッタ色の違い

濃い目のレンガ色Tシャツとドット柄スカート
レンガ色とテラコッタ色の違い_d0372427_23522779.jpg
ネックレスは イタリアコインで作ったネックレス

いつものテラコッタ色サマーニットかと思ったら

別物だった。

『最近は レンガ色を “テラコッタ” というらしいけど

これは レンガ色です!』と、主張する母。

はい、同意!

これは レンガ色であって テラコッタではない!←何でやねん!?

母娘だけしか 分からなくても 良いんです 笑

シルバーのリングイヤリングも

いつもの娘①のお下がりだと思ったら

母が 大昔に 購入した物でした。

確かに いつものより 小ぶりな気がする。

いやあ、油断ならないね。

母が 美容院に行ってきたと言うので

『刈り上げにした?』と 聞いたら

『何のこと?』と しらっと 言われてしまいました。

やっぱり 油断できないです。笑

でも、宣言通り カラーは 止めたそうで

刈り上げではないものの かなり短く切ったそうです。

ベリーショート風になってるらしい。←見てないので まだ何とも。

とうとう 島田順子さんへの階段を 一歩 上がったようです!!

次に 帰省するのが 楽しみです。

今日も 母は お洒落です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#テラコッタ #レンガ色 #ドット柄 #プリーツ #イタリアコイン #手作り
#ネックレス #シルバー #イヤリング #お下がり #ベリーショート #カラー

by yuandoco2017 | 2017-09-08 08:00 | 2017年9月